HomeInfomation Log

Information 2010.02.03

最近、倉庫のことで何かと問題が起きてるようなので、
社長や専務がどういうスタンスで使って欲しいかをABOUTに追記したよ。
 
色々考えたのだけど、あっちを立てればこっちが立たず。
そして社長は不確実なルールや、手間のかかるルールはキライです。
 
なので、単純明快シンプルなルールです。

2010.02.01

タンクル兄貴といくレイドツアー無事に終わりました。
気軽に適当に行ったものの、結局クリアできちゃったね。兄貴の盾としての優秀さがピカってました!
 
マーシャル代わっていきなり雲行きが怪しいけれどアトリエはいつもどおりIDやら戦争やらがんばろー

2010.01.28

連合リーダーのSADAさんが家庭の事情で当面INできなくなりました。
「必ず戻る」とのことだったので、色々と落ち着いて戻られる日を待とうと思います。
 
【タンクル兄貴と行くレイドツアー】
兄貴をツアコンに、レイドツアーが開催されるよ!詳しくは>>こちら

2010.01.25

連合に「みなしごはっ家」が加わって4レギオンの連合となりました!
そして、さっそく↓
 
【連合レギオンイベント】
日時:1月28日(木)20時頃〜
内容:連合レギオンのみんなで他国行ってあれこれ
 
【タンクル兄貴と行くレイドツアー】
兄貴をツアコンに、レイドツアーが開催されるよ!詳しくは>>こちら

2010.01.22

この度、アトリエも連合を組む運びとなりました!
連合レギオンは「KOOL」と「Chivalry」の両レギオンです。
 
KOOLのレギマス「SADA」さんとお話した結果、
その方針に共感、同調でき、アトリエにとっても
まったくマイナス要素がないと判断した次第です。
 
っていうのもあるけど、何か楽しそうぢゃん!
 
さて、連合レギオンになって早速、傭兵依頼が来ています。
詳しくはゲーム内のレギオン情報の告知欄を参照してください。

2010.01.21

1月22日(金)19:00〜 レイドに行きます。ご参加あれ!(LV48以上)
言いだしっぺのロビンが不参加に。レギメンだけで12名そろえるのは難しいので
中止になる可能性もあります。ゴメンネ!
みんなでうまくスケジューリングできる方法ないかなー。BBSですり合わせかな。
 
【1月度の不在メンバー点呼期間中】
自分がレギオン追放対象者になっていないか確認をお願いします! 詳しくは>>こちら

2010.01.17

1月22日(金)19:00〜 レイドに行きます。ご参加あれ!
 
ちゃお(*・ ェ・)ノ
おかげさまでレギオンレベルが4となりました!みんなありがとう!
特にタンクルの兄貴!貢献度2万超えとはお見それしやした〜
 
さて、非常に心苦しい確認なのだけど、不在と思われるメンバーの点呼を致します。
点呼で確認とれない場合、レギオン追放となるのでご注意下さい!
 
自分がレギオン追放対象者になっていないか確認をお願いします! 詳しくは>>こちら

2010.01.15

ちゃお(*・ ェ・)ノ みんなのおかげでレギオンレベルももう少しであがりそうです。
 
アトリエは「ながら成長」するレギオンなので、ルールとか増えたり変わったり、もう大変です。
やれ倉庫だ、やれ税金だ、やれサブだ、と色々とせっついたように追加されてますが
改めてもう1回読んでみましょうか!そしておじさんが考えたスローガン。
 
「 今 日 も 元 気 に ア ト リ エ 魂 」
 
これを声に出して言ってみましょう。ほら!小学生のホームルームの挨拶っぽく!
 
まあ、そんなことが言いたいわけじゃなくて、ドラゴニカのアトリエ支部についての
公式発表というか、そういうお話です。
 
詳しくは下の見出しから飛んでくださいな。

2010.01.11

ちゃお(*・ ェ・)ノ
レギオンレベルに関してなのだけど、もう1つだけあげようと思います。

理由は、
@セカンドキャラなどの受け入れ
A20人ぐらいで戦争行きたいから!
 
ガチレギオンじゃないし、まして社会人レギオンなので
IN率やプレイ時間も制限があると思います。
なので、人を増やしてオンライン人数を確保したいって感じです!
 
というわけで、慌しいですがレギオンクエストを再びヨロシクお願いします。
※レギクエについて分からない人はレギチャで訊いてみよう!
 
それと暫定的だけどサブ加入のルールを設けたので読んでおいてね!よろしくっ!

Copyright (C) SimpleTmpl008 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system