HomeMember

ヴィエリチカ / ペルセポリス

プランに泣かされる社長
愛称:社長 | 性別:女 | 職業:プリースト

レギオンマスター。ネトゲはエイカで2つめ。クリックゲーは初。
 パッド派のため、操作に慣れないうちはキーボードとマウスを窓から投げ捨てそうになる。 現在はマウスをガシガシ噛む程度で落ち着いている。
 みんなをヘイスト中毒者に貶めようと悪巧みするが、まず自分が中毒者に陥る。ヘイストMAXは宿命と悟る。
 活動時間は主に夕方〜夜。何かをクリエイトするお仕事。ダメ社会人。noob。

ページトップへ

マンゴーアイス / チェブラーシカ

かっこよすぎるw
愛称:専務、マンマン | 性別:女 | 職業:デュアルガンナー

独り好きだけど寂しがりやな専務ことマンゴーアイスです(*´∇`*)
 魔法職に憧れプリーストやりたかったけど、難しい操作苦手だからね!きままにデュアルガンナーがんばってます。
パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・
(下乳にひかれたわけじゃないですよ?)
 おもおもパソコンなので、迷惑かけちゃうこともあるかもだけど許してね( ●`▽´● )

ページトップへ

おばさま

踊る熟女
愛称:おじさん、おじぃ | 性別:男 | 職業:クルセイダー

 アトリエの影のボス。娘ラブ、嫁オニのケンコバ風味パパ。今回は女性キャラなのでおばさま。
 いつもドMやりがいのある職を選択するため、AIKAではクルセイダー。 おじさんがどういう気持ちで敵に殴られてるかは、おじさんのブログで確かめてみよう。
 21時がタイムリミット。それ以降は嫁のヘイト値が上昇し、おじさんの精神の耐久度が0に。リアルでもクルセイダー。 その代わり、朝にも若干INしている。通称"朝練"。
本人曰く愛称はイケメン、職業はマスオさん的店長、年齢は31歳男盛り!とのこと。(記:社長)

ページトップへ

sitlas

声がおもしろい奴
愛称:シト | 性別:男 | 職業:ナイトマジシャン

毎日、眠く沈黙してます。
ほぼ適当にやるのが好きです。
何かかんかよろしゅぅーおねげーします
※)リアルで頑張ってるので活動休止中




ページトップへ

シュチュアート / タンジェリーナ

かっこよすぎだろ!
愛称:ロビン、しちゅー | 性別:男 | 職業:スナイパー

いまさらながらウォーリアのほうが、性格的にあってる気がしてきたw  でも戦争でハイドからの暗殺も、おもろいし、う〜む・・・
おばさまや、マスターからの扱いがヒドイことに定評のある
シュチュアートっす。ゲーム内ではロビンと呼んでくれいっ!!
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしく〜



ページトップへ

IceTea

広い背中ステキ!
愛称:お茶、お茶っ子 | 性別:男 | 職業:プリースト

メイプルに始まり遊んだネトゲは数知れず。忘れたPWも数知れず。ふらっと寄ったAIKAで素敵なギル名に惹かれて入社。
一緒に始めた友人が火力なのでプリを選ぶも相方失踪。
 ギルドにプリ多いから火力プリでもいいかなと思案中。クエストがあればどこまででも上げられるクエマニア。
 本人はネカマのつもりはないが何故かよく間違われる。なかのひとはいたってふつうのおとこのこ(/ω\)

ページトップへ

びたC / ビョウ

ビタミンCの略だよ
愛称:びた、シー、C | 性別:男 | 職業:プリースト

 他者支援が好きで、大抵のゲームはヒーラーやっております
結構効率よりチャットに重み置いて死ぬ時あるので、悪しからずです! モットー「我、見返り求めず。されど感謝の忘意れず」
ログイン時間的
 ・月〜水・金  夕方〜夜
 ・木       22:00頃〜
 ・土日      マチマチ(夜20時手前〜22時位まで不在)
皆さん守るように頑張るよ( `・ω・´)

ページトップへ

唇 厚男

愛称:ビル、くちびるん | 性別:男 | 職業:ウォーリアー

あいかわらずのカスPCです。
ヘイストもらうと足早くなるけどラグるっていぅww
PT組んでくれる方、気長に待ってちょ!





ページトップへ

真心

愛称:まこ | 性別:女 | 職業:デュアルガンナー

大阪在住のオバハンネトゲーマー  今までやったMMO数知れずだがエイカは約半年振りのネトゲ復帰
長時間PLAYがなかなか出来ない為、ソロ中心でここに入る前は
36までPT経験ナシ・・・ID経ナシ・・・

朝昼中心ですが、適当にかまってやってください。

ページトップへ

九字

愛称:くじ | 性別:男 | 職業:ウォーリアー

不定期ながら参加させてもらってます。
某MMOでは戦争ギルドのマスターしてました。
最近はオンゲーとの距離をうまくとりつつ遊ばしてもらってます。
所属集団同士の小競り合いが大好きなのですが、AIKAは比較的平和ですねw  殺伐とした雰囲気が欲しいところですw
 
好きな言葉はもちろん「よろしい、ならば戦争だ」

ページトップへ

オニギリジョー / オキザリジョー

これが主食
愛称:オニジョー、ジョー | 性別:男 | 職業:スナイパー

今までやってきたMMO全て2ちゃんに晒される位の廃人?w
基本ソロを好むが実は、寂しがりやの構ってちゃん(´・ω・`)
火力職を好むが一応どんな職でも対応可能(*´∀`)
今後やると思うのは、プリとヲリかな〜

社長に拉致されたのでとりまがんばります(`・ω・´)

ページトップへ

リミュール / リゥイ

愛称:リミ | 性別:男 | 職業:プリースト

最近MMOから離れていましたがAIKAでちょっと興味が出て再開
 
仕事が不規則なので、出張とか何日かIN出来ないことも
しばしばなのでよろしくです。
 


ページトップへ

Geist

愛称:ガイ | 性別:男 | 職業:ナイトマジシャン

えー、趣味は酒・タバコ
後はギャンブルと見せかけて料理です。
三拍子揃いませんでした@@
お菓子作りとかも好きですね。
アウトドアな趣味は・・カラオケとか飲みとか?w
結局インドア派って事でまぁーよろしく!

ページトップへ

ぺんた

わろてるw
愛称:ぺん、ぺんぺん | 性別:男 | 職業:スナイパー

最大瞬間火力な職が好きでスナイパーやっております。
瞬間の火力に全てをかけ、そして一瞬で散っていく・・。スナイパーこそ男のロマン! とか言いながら毒攻撃でチマチマ狩りしてます(つД`  
子持ちで、急に無言・離席する時もありますが生ぬるい目で見守ってください (´・ω・`)
ちなみにその子はホーリィボルトが大好きで、よく見えない何かと戦ってくれてます(´・ω・`)b

ページトップへ

エテルナ

愛称:ルナ | 性別:女 | 職業:プリースト

魔法使い好きーだが、性別固定のため
苦手な支援職に手を染める。
 
ちびっこがいるので離籍がちだったり反応が突如なくなったりしますが よろしくお願いしますです。 



ページトップへ

△888△ / 真紫

愛称:パパさん | 性別:男 | 職業:スナイパー

あけましておめでとうございます。
私はおじさんゲーマーです
歳は・・・・・・・・
 
IN率はそこそこ高いですが突然画面の前から離席する事がしばしば。
雑談、エロ話題なんでもばっちこいです。
今後とも宜しくお願いします〜〜

ページトップへ

マオリス / オレンジュ

ミリたんの旦那
愛称:マオ、オレ | 性別:男 | 職業:クルセイダー

  色々なゲームをしてきました(浮気性w
  主に笑いに命をかけているので軽くスルーされても
  めげません!w
  たとえチャット死しようがおもしろいことが全てですb
  さぁ俺と共におもしろい世界へ(ry
  とまぁこんな感じでやっていきたいと思いますw
  嫁ともども(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ページトップへ

ミリタリアン

マオくんの嫁
愛称:ミリたん | 性別:女 | 職業:プリースト

  とってもいぃ年したゲーマーですw
  過去やってたオンゲは数知れず
  しかし飽きっぽい性格が災いしてどのオンゲも
  極められず中途半端で終わってるといぅ・・・(*´・3・`)
  少し変態要素があるらしく
  ゲーム内では始めよく男と間違われますw
  しかし完全リアル可愛い女の子です(´- `*)キャ
  うるさい旦那もレギメンなのでみなさん仲良くしてくらさいねb

ページトップへ

マジョレット

魔女っ子マジョレット
愛称:マジョ | 性別:女 | 職業:プリースト

名前は別に魔女っ子好きでも何でも無く、バラの名前です。
だからといって別にバラ好きでも花屋でもありませんw
 
仕事上、イン時間が朝だったり平日だったり・・・
残業続きで夜はグッタリなんであまり居ないかもしれません
(A;´・ω・)
こんな私をどうぞ宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

ページトップへ

†鼠† / †兎†

先輩ちーっす!
愛称:ねずっち | 性別:男 | 職業:ウォーリアー

4年ぶりにMMO復帰。
反復作業を大して苦に思わない性格なので、サブも急成長中。
 
仕事が終わるとギャンブルに行くので、INするのは22時頃が多いですが、 よろしくお願いします。
 


ページトップへ

タンクルセイダ / ファイナライザ

装備の差がw
愛称:タンク、タンクル | 性別:男 | 職業:クルセイダー

洋ゲーの World of Warcraft 出身で、気がつくと外人ギルドの
40人レイドを引率していたりする管理職的おっさんゲーマー。
根っからの天の邪鬼な性格のせいで、タンク(盾職)のような
マイナーなキャラを好む習性がある。
仕事柄24時間PCつけっぱなし、ついでにエイカもログインしっ
ぱなしで外出したりするので、話しかけても反応しないこと多し。


ページトップへ

せん爺

じいいいいいぃぃいいい!
愛称:じじい | 性別:男 | 職業:ナイトマジシャン

自称齢86歳の爺です。
老衰待ちながらAIKAをこっそり楽しんでおります。
IN時間は平日5:30〜7:00、20:00〜23:00、日曜7:00〜23:00
となっております。
ただし、老化のため長時間PCの前に居ることが出来ず放置が多めです。
 

ページトップへ

☆きゃろ☆

愛称:きゃろ、キョロちゃん | 性別:女 | 職業:プリースト

AIKAが二つ目のMMO初心者です(*・ω・*)
前やってたMMOのギルメンから誘われて
「ちょっとやってみようかな〜(´ω`*)」っと思ったら、
すっかりはまってしまい永住しちゃいましたw
 
今は戦争とIDに篭って遊んでますので、よかったら色々誘ってください♪ すぐに飛んでいくので、よろしくです〜(*・ω・*)

ページトップへ

どなん

愛称:どな | 性別:女 | 職業:プリースト

仕事が遅番多し!!なので仕事がある日は気力次第でINしております
休みの日は昼間っからいるやもしれませぬ・・・
 
ID初心者ですのでなにかと残念な行動にでるかもしれませんが
生暖かい目で見てやってください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
よろしくお願いしまーーーす(*´∀`)

ページトップへ

ビィビィアン

愛称:ビビ | 性別:男 | 職業:プリースト

前は嫁がやっていたのを譲り受けて今してます。
最近、垢ハックにあって凍結してました。
被害がなにもなかったので1週間くらいで凍結解除になりました。
これからもよろしくお願いします。
操作がいまいちなのでIDにはなかなかいけません。
ID行くときありましたら誘ってくださ〜い。


ページトップへ

パンナ・コッタ

愛称:パンナ、コッタ | 性別:男 | 職業:クルセイダー

MMO放浪で、今回AIKAにたどり着きました。
某MMORPGでは、HPも作ってギルマスもしたこともあります。
愛すべきは、マゾキャラ、あたって砕ける前衛キャラ、使用少数キャラ。
リアルでは、車が趣味でサーキットとか峠攻めてます。
リアルお仕事は、営業職でたまに国内、海外出張に出ちゃったりしています。
 
<IN時間>
平日は、ヘルモードなサービス残業なんで、基本的に22時、23時ぐらいから気力と体力がある限り、ほんのりINです。
休みの日は予定が無ければ長時間INしてます。
 
AIKAはIDで、盾が重要視されるんで、ソロゲー慣れしてるだけに、この辺は初心者です。
PTを楽しむためにも、頑張ってダンジョン攻略を覚えねば。
目指せHP9000オーバー(まだ半分くらい)(・ω・)
 
関西人で、突っ込み担当です。ボケパートナー募集中です(オイ U・ω・Uノ

ページトップへ

☆きのこ☆

愛称:きのこ | 性別:男 | 職業:プリースト

下手くそな 地雷プリですが
 
気楽にPT誘って下さい・。・v




ページトップへ

銀翠晶

愛称:銀 | 性別:男 | 職業:プリースト

IN時間は仕事の関係上バラバラ。
狩が大好き、お酒はも〜〜っと大好き!
夜の9時以降にINしてるときは102%の確率で酔っ払いです〜



ページトップへ
Copyright (C) SimpleTmpl008 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system